人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日の下で



フランスからの刺客🇫🇷

さぁ、梅雨も明けて、一気に夏らしさ前回ですね!

夏らしいイベントも白馬は盛りだくさん!
うちのイベントは。。。
フランス人の可愛いスタッフに逢えますよ

フランスからの刺客🇫🇷_f0141962_16553159.jpg

もちろん僕にも🚀

そしてキッチンにはこーすけが入って早2週間。
もうすっかり馴染んで、よく休憩時間や仕事終わりに遊んであげてます。
フランスからの刺客🇫🇷_f0141962_16580654.jpg
トモダチ少ないかまってちゃん❤️笑
けどすげ〜いいヤツなので遊びきた際はかまってあげて下さい🚀

さぁ仕事も忙しくなりますが張り切って行きますよー🎵

サトシのブログ見てるよと言ってくれたお客様にはもれなく。

1000円分の、

サトシのスマイルをご提案します🤗

是非来てください🎵


#白馬


#フレンチ


#トロイメライ


#フランスからの刺客


#日本国ゆっくりしゃべると理解してくれる


by traumerei-hotel | 2017-07-21 16:51 | サトシのブログ
<< 木漏れ日の下で・・・ フランス🇫&#... >>


信州白馬 トロイメライの ホテルだより

by traumerei-hotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31