木漏れ日の下で



カテゴリ:サトシのブログ( 7 )


本音をお聞かせ下さいませ🙇

眠い。

昨日お客さんとオーナーと2時過ぎまで飲んで
次の日朝食には出るというトゥーハードな荒業をこなす漢
トロイメライ、マネージャー

『泉山 サトシ』
f0141962_09495229.jpeg
うん。かっこいいから誰か褒めに来て。

そして満室になろうが従業員が足りてなかろうが
お客さんと飲む事を決して忘れず
翌日は昼過ぎまで寝ている漢
トロイメライ、オーナー

『西野亮』

f0141962_09490131.jpeg
白馬内でホモ説を流されています。
大量のホモに囲まれて、ホモ・サピエンスになってしまえばいい。

けどお客さんと飲むと
本音が聞ける。
本音聞きだして
いい店にしていきたい🚀

という事で、僕と飲みましょ!
奢ります!オーナーのワインで🍷

出勤している日はだいたいOKですよ、
気軽に話しかけて下さいー🤗

そして翌日、俺も昼過ぎまで寝ていたい。
切実にそう思ってます笑


[PR]
by traumerei-hotel | 2017-10-19 09:21 | サトシのブログ

白馬の秋イケテルぜ🍂

鎌池行って来たよ〜ろけ
f0141962_16372918.jpeg
f0141962_16375975.jpeg
f0141962_16382675.jpeg
紅葉綺麗。紅葉まだまだイケるぜ🚀

最後に分かった事は、

鎌池は白馬ぢゃなくて小谷村。
車で30分。行くしかない!

[PR]
by traumerei-hotel | 2017-10-18 16:33 | サトシのブログ

MGRサトシの決意表明✊️🔥

決めちゃったよ。オレ。

ここ白馬に来てもうすぐ2年、
長野にプロスノーボーダーになりたくて引っ越してきて
はや3年ちょい。


プロに上がるって夢は諦めてない。

辞めようと思ってたこの仕事。
スノーボードの事だけ考えるのなら辞めた方がいいのは、
5秒で分かる。

けど残る事を決めたのは、
やりたい夢が増えたから。

『スタッフもお客さんも心から笑える店にしたい』
そして
『オレの事が好きで来てくれるお客さんで溢れさせたい』

そんで売り上げ上がったら万々歳だ!

そんな生意気な事を言って、
変えて行く事を決意してくれた、オーナー!
本当にありがとう。

今まで来て下さった常連さん、少しずつかもしれませんがお店が変わっていってしまうかもしれません。
けど必ずその方々も笑顔にしてみせます!

これからくるお客さん、楽しみにしてて下さい!
皆んなが気軽に来れる、笑顔溢れる店にしていきます。


『圧倒的な努力は報われる』
西野亮廣さんも言ってましたね、

スノーボードも
仕事も

これから証明してみせます!

f0141962_15475040.jpg
レストラン&ホテル トロイメライ
マネージャー 泉山聡史

[PR]
by traumerei-hotel | 2017-10-17 14:20 | サトシのブログ

サトシ山登りはじめました。

去年はアホみたいに人工芝の上でスノーボードの板履いて滑ってたっけ。
今年は違う。白馬の夏を満喫したぜ🚀
f0141962_21171219.jpeg
f0141962_21162256.jpeg
f0141962_21150898.jpeg
あとスケートボード始めたり、
f0141962_13544084.jpeg
チャリ乗ったり、飲みに行ったりラジバンダリ、
f0141962_13532214.jpeg
まぁ雪がない白馬
最高だぜはーと

[PR]
by traumerei-hotel | 2017-10-14 13:47 | サトシのブログ

や、やすみをよこせー🚀

白馬もだいぶ秋深まって、お客さんの数も少なくなって来ましたね。

お裾分けで松茸貰った
f0141962_13434110.jpeg
f0141962_13461908.jpeg
ちょっと焦がしちゃったw
けど匂いが凄いね、
味は永谷園のお吸い物と一緒。
エリンギも焼いてみた。
f0141962_13455228.jpeg
普通に美味しいww

お客さん少ないのでぼくは来週1.5日くらいお休みしまーす。

[PR]
by traumerei-hotel | 2017-10-14 13:41 | サトシのブログ

リュードバン🍇ワイナリー収穫ツアー🍷

お久しぶりです。スタッフのサトシです!

忙しさをいい訳にブログ更新をサボってました。
ごめんなさい🙇
こっからがんばります🚀

先日行われた
トロイメライ秋の恒例行事🍇🍷
リュードバンさんのワイナリー収穫ツアーに
初めて僕が参加させて頂きました!

日程的には
2泊3日の前泊付きです。
前夜祭でオーナーと一緒に飲むもよし🍷
当日集合でワイワイ出発してもよし🚗
現地集合で収穫から参加もよし🍇
の自由なツアーです!

出発前にパシャリ
f0141962_22283799.jpg

ご機嫌なメンバーが揃いましたよー✨

出発時間が10時〜10時半となんともアバウトな感じ
毎年だいたいそんなもんらしい。。苦笑

到着まで1時間半ぐらいで到着です。

到着したら、
まず、ぶどう🍇の収穫です💨
皆さんせっせとぶどうを収穫しまくります!


f0141962_22391929.jpg
f0141962_22424669.jpg
f0141962_22435227.jpg
とっても楽しそう!
こんなに取れました🚀
f0141962_22412674.jpg
f0141962_22421201.jpg
f0141962_22443386.jpg
f0141962_22455195.jpg
とった後は、
待ちに待ったお弁当です。
しかもみのはらシェフのお手製です🍽
撮り忘れました、ごめんなさい

自家製のピクルス
パテドカンパーニュ
牛タンのスモーク
ササミのテリーヌ
クリームチーズのムース
僕も一緒に頂きましたが最高です!
リュードバン代表の小山さんからりんごのスパークリング、
シードルも頂き乾杯🥂
f0141962_22553682.jpg
なんて贅沢なんだ〜

その後はワイナリーの見学。
小山さんのワインに対する熱い想いを聞かせて頂来ました!

その後はリュードバンのワインショップ兼レストラン?
でお土産のワインを購入。
僕も、巨峰のスパークリングワイン買っちゃった😁

これで終わらないのがこのツアー。
これからトロイメライに戻り。
リュードバン小山さんの作ったワインを飲みながら
蓑原シェフによるフレンチフルコース!
f0141962_23095640.jpg
もちろんバーで2次回も🍷
f0141962_23105799.jpg
参加して頂いた皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました😊
また来年も一緒に行きましょう🍷

[PR]
by traumerei-hotel | 2017-10-05 22:19 | サトシのブログ

フランスからの刺客🇫🇷

さぁ、梅雨も明けて、一気に夏らしさ前回ですね!

夏らしいイベントも白馬は盛りだくさん!
うちのイベントは。。。
フランス人の可愛いスタッフに逢えますよ

f0141962_16553159.jpg

もちろん僕にも🚀

そしてキッチンにはこーすけが入って早2週間。
もうすっかり馴染んで、よく休憩時間や仕事終わりに遊んであげてます。
f0141962_16580654.jpg
トモダチ少ないかまってちゃん❤️笑
けどすげ〜いいヤツなので遊びきた際はかまってあげて下さい🚀

さぁ仕事も忙しくなりますが張り切って行きますよー🎵

サトシのブログ見てるよと言ってくれたお客様にはもれなく。

1000円分の、

サトシのスマイルをご提案します🤗

是非来てください🎵


#白馬


#フレンチ


#トロイメライ


#フランスからの刺客


#日本国ゆっくりしゃべると理解してくれる


[PR]
by traumerei-hotel | 2017-07-21 16:51 | サトシのブログ


信州白馬 トロイメライの ホテルだより
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
神が宿る場所、
at 2017-10-22 22:31
白馬でランチ🍴
at 2017-10-21 17:55
本音をお聞かせ下さいませ&#..
at 2017-10-19 09:21
白馬の秋イケテルぜ&#127..
at 2017-10-18 16:33
MGRサトシの決意表明✊️&..
at 2017-10-17 14:20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧