木漏れ日の下で



新年おめでとうございます。

皆さま、明けましておめでとうございます。
新年はいかがお過ごしでしたか。

白馬の積雪量は丁度良い感じで
穏やかな日が続いております。

f0141962_22284195.jpg


冬の美食ディナーと新着ブルゴーニュワインをゆっくりとお愉しみ頂けます。
皆さまのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。


本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。




************************************
[PR]
# by traumerei-hotel | 2013-01-07 22:36 | ホテルだより

ワインテイスティング

11月16日

みなさま こんにちは。

この数日かけて、新しいワインの試飲をしています。


某月某日
長野市内で、ある会社のワイン試飲会がありました。
以前トロイメライのスタッフが 今勤めています。

その時の様子は
f0141962_15184474.jpg



それでも数十本のワインの中から気にいるものは1~2本。
まずは1本だけリストに載せました。


今夜はある造り手のいろんなワインを、20種類ほど取り寄せて順番に試しています。
f0141962_15255318.jpg
f0141962_15273492.jpg
f0141962_15283693.jpg

やはり思った通り真面目に仕上げる実力派の造り手でした。

いくつかの素晴らしい宝物をみつけました。

トロイメライのワインリストに載る日も近いでしょう。
いつもこのような感じで美味しいワインをさがし続けています。
みなさま 
おたのしみに~(*^_^*)



追加
支配人の西野が、ノルディックウォーキングを体験しました。
出発前の体操風景です。
f0141962_15465051.jpg

f0141962_1550421.jpg

[PR]
# by traumerei-hotel | 2012-11-16 15:59

本日 歴史に残る出来事が……!(^^)!


11月 6日

みなさま おはようございます。

本日のトロイメライ  ビッグ ビッグ びっくりニュース


とりあえず、ご覧ください!

f0141962_9514025.jpg

f0141962_9523439.jpg

f0141962_9531690.jpg

f0141962_9535554.jpg



イタリア帰りのオペラ歌手、支配人の音楽関係の友人から、
よく以前から、ピアノをおけば…と言われていました。

音楽関係の友人宅を新築するためプレゼントされた グランドピアノ です。
[PR]
# by traumerei-hotel | 2012-11-06 10:01

★☆2012年☆★クリスマスは・・・

今年のクリスマスは、
大自然に囲まれた美食オーベルジュで
大切な方と過ごしませんか・・・


f0141962_004113.jpg



2012年12月8日(土)~25日(火)の期間
クリスマス特別料理をご用意して
皆さまのご来館をお待ち致しております。
[PR]
# by traumerei-hotel | 2012-11-01 00:04 | ホテルだより

10月3連休のご予定決まりましたか?

9月27日(木)
秋晴れの爽やかな1日でした。

シェフが育てる菜園では

f0141962_23403890.jpg



f0141962_23405915.jpg



f0141962_23412288.jpg


野菜が元気に育っています・・・

今度の3連休お部屋のご用意まだ大丈夫です。
予定を立てて白馬に出かけませんか。

秋の美食ディナーをご用意して
皆さまのご来館をお待ちしております。
[PR]
# by traumerei-hotel | 2012-09-27 23:44 | 食材

9月9日(日) トロイメライのお庭では

9月の爽やかな風に包まれて・・・

f0141962_0235947.jpg


先日、小道のレンガの苔取りをしました。 レンガの色々な色。

f0141962_0253056.jpg



f0141962_0274089.jpg


 カブト虫を発見!! 自然の中でしょう・・・


残暑のない白馬に出かけませんか?
今度の3連休、お部屋のご用意出来ます。

皆さまのご来館をお待ち致しております。
[PR]
# by traumerei-hotel | 2012-09-10 00:31 | ホテルだより

残暑お見舞い申し上げます。

”残暑お見舞い申し上げます。”

8月も下旬になりましたが、いかがお過ごしですか。
白馬はお盆が過ぎたら過ごしやすくなりました。

この夏からシェフ手作りの天然酵母のパンを
ディナーでご用意しています。


f0141962_1438555.jpg


フランス産の粉とフランス産の塩と白馬の美味しい水で作っています。


f0141962_14394757.jpg



皆さまのご来館をお待ちしております。
[PR]
# by traumerei-hotel | 2012-08-27 14:52 | ホテルだより

お盆過ぎの18日(土)以降でお部屋ございます!!

お盆休みをいかがお過ごしですか。
白馬は3~4日前から涼しく過ごしやすく
なりました。

お盆過ぎの18日(土)以降で
お部屋のご用意が出来ます。

これから遅い夏休みを取られるかた
白馬に出かけませんか。

f0141962_212048.jpg
f0141962_2121221.jpg
f0141962_2123017.jpg
f0141962_2124662.jpg
f0141962_213143.jpg


トロイメライ菜園のみずみずしい野菜は
夏の美食メニューに登場しています。

たくさんの皆さまのご来館を
お待ち致しております。
[PR]
# by traumerei-hotel | 2012-08-12 02:17 | ホテルだより

全容 発表 !!


7月 24日  

明日はトロイメライの創立の日です。
こんな 大事な日に このような ブログでいいのかと、
ちょっと不安になりながら、発信中(>_<)

まず、ちょい見せです。

トロメ軍団の発表です。
f0141962_22522045.jpg

 
そうして、ジャジャジャジャーン
f0141962_22534468.jpg


左から、トロメ トロミ トロロ トロオ です。

トロロは、今回のみの顔見せと なります。

3トロで、がんばっていきますので、
また、ときどき ブログをご覧になって ください。
[PR]
# by traumerei-hotel | 2012-07-24 22:58

カナダ帰り?????のトロメちゃーん

7月19日

みなさま、こんにちは。

なんと、なんと、ななんとー(>_<)

あるお嬢さんのカナダの語学研修に ちゃっかりついていってましたトロメちゃん!!!!

f0141962_15514955.jpg


食事まで ごちそうになり、

f0141962_1553328.jpg
 

帰ってから、 今度はちょっと 国内旅行

f0141962_15555396.jpg


f0141962_15561220.jpg


大変、お世話になりました。  ありがとうございました。


久々の登場の為

トロメの秘密を

大公開 \(◎o◎)/!

f0141962_1613457.jpg


今日は、ここまで

また、次回~~~~~




  
[PR]
# by traumerei-hotel | 2012-07-18 16:04


信州白馬 トロイメライの ホテルだより
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧