人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日の下で



MGRサトシの決意表明✊️🔥

決めちゃったよ。オレ。

ここ白馬に来てもうすぐ2年、
長野にプロスノーボーダーになりたくて引っ越してきて
はや3年ちょい。


プロに上がるって夢は諦めてない。

辞めようと思ってたこの仕事。
スノーボードの事だけ考えるのなら辞めた方がいいのは、
5秒で分かる。

けど残る事を決めたのは、
やりたい夢が増えたから。

『スタッフもお客さんも心から笑える店にしたい』
そして
『オレの事が好きで来てくれるお客さんで溢れさせたい』

そんで売り上げ上がったら万々歳だ!

そんな生意気な事を言って、
変えて行く事を決意してくれた、オーナー!
本当にありがとう。

今まで来て下さった常連さん、少しずつかもしれませんがお店が変わっていってしまうかもしれません。
けど必ずその方々も笑顔にしてみせます!

これからくるお客さん、楽しみにしてて下さい!
皆んなが気軽に来れる、笑顔溢れる店にしていきます。


『圧倒的な努力は報われる』
西野亮廣さんも言ってましたね、

スノーボードも
仕事も

これから証明してみせます!

MGRサトシの決意表明✊️🔥_f0141962_15475040.jpg
レストラン&ホテル トロイメライ
マネージャー 泉山聡史

by traumerei-hotel | 2017-10-17 14:20 | サトシのブログ
<< 白馬の秋イケテルぜ🍂 サトシ山登りはじめました。 >>


信州白馬 トロイメライの ホテルだより

by traumerei-hotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31