人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日の下で



本音をお聞かせ下さいませ🙇

眠い。

昨日お客さんとオーナーと2時過ぎまで飲んで
次の日朝食には出るというトゥーハードな荒業をこなす漢
トロイメライ、マネージャー

『泉山 サトシ』
本音をお聞かせ下さいませ🙇_f0141962_09495229.jpeg
うん。かっこいいから誰か褒めに来て。

そして満室になろうが従業員が足りてなかろうが
お客さんと飲む事を決して忘れず
翌日は昼過ぎまで寝ている漢
トロイメライ、オーナー

『西野亮』

本音をお聞かせ下さいませ🙇_f0141962_09490131.jpeg
白馬内でホモ説を流されています。
大量のホモに囲まれて、ホモ・サピエンスになってしまえばいい。

けどお客さんと飲むと
本音が聞ける。
本音聞きだして
いい店にしていきたい🚀

という事で、僕と飲みましょ!
奢ります!オーナーのワインで🍷

出勤している日はだいたいOKですよ、
気軽に話しかけて下さいー🤗

そして翌日、俺も昼過ぎまで寝ていたい。
切実にそう思ってます笑


by traumerei-hotel | 2017-10-19 09:21 | サトシのブログ
<< 白馬でランチ🍴 白馬の秋イケテルぜ🍂 >>


信州白馬 トロイメライの ホテルだより

by traumerei-hotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31