人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日の下で



白馬でランチ🍴

白馬にはトロイメライ以外にも、

美味しいお店が沢山有る🍴

知ってるよ‼️
って言いたいあなた‼️

是非僕に教えて下さい🙇


こないだ行ってきた
『サンズライクカフェ』

白馬でランチ🍴_f0141962_17582599.jpeg
お店もお洒落✨いつもお客さん入ってる。
ハンバーガーをセットで頼むと
個人差はあると思うけど、
腹一杯でその日の夜ごはんはほぼ要らなくなります。
けど味は間違いない。
美味いです😋

『コッコラJ』
白馬でランチ🍴_f0141962_18112082.jpeg
白馬でランチ🍴_f0141962_18102208.jpeg
友達にふわとろオムライス教えてもらって食べたけど想像以上😋ソースのデミグラス?かな?めちゃめちゃ美味しいです。
店内が凄く可愛い手作りカフェ。
回りの目を気にせず1人で行きましたが
なんだか次は彼女と行きたい気分になりました😭

『ポチたこ』
白馬でランチ🍴_f0141962_00030444.jpeg
白馬でランチ🍴_f0141962_00033976.jpeg
美味しいたこ焼き屋さん、
たこ焼き撮るのを忘れる痛恨のミス😢
亭主の親バカっぷりがまたww
美味しいだけぢゃない!みみずくの湯という温泉の隣なので
温泉からの、たこ焼きビールという最高ルーティンが出来る訳です!
僕はよく山に登った日は大体このルーティンです!

以上サトシの最近行ったお店でした!

#白馬
#フレンチ
#トロイメライ
#美味しいお店
#グルメ
#サトシのぶ

by traumerei-hotel | 2017-10-21 17:55
<< 神が宿る場所、 本音をお聞かせ下さいませ... >>


信州白馬 トロイメライの ホテルだより

by traumerei-hotel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31